ジェイコスメ情報まとめ

ジェイコスメの情報をまとめています。

2019年11月

2019年11月の情報です

 

◎ポイントパックの販売終了

ポイントパックが1月10日に終了することがお知らせされました。そして、これに伴い、特別価格のポイントパックが11月22日から1月10日まで販売されていました。

ポイントパックファイナルSは、1口1,000,000円と超高額。購入から5ヶ月目から、毎月80,000SP×20ヶ月で、1,600,000SPが手に入る商品でした。

これはさすがに高額すぎるし、返戻遅れが起きているのに、購入した人いるんでしょうか...?

 

生ゴミ処理機

⚠️1月21日、28日に、継続的契約がない為、ジェイコスメとは無関係である旨が、ドクターキッド側から発表されています。⚠️

国際連合工業開発機構に登録されている生ゴミ処理機の販売ができるようになり、フィリピンのある市が購入しそうとの情報が出回る。

12月上旬にサインをもらいにいくとのこと。

 

環境技術データベースに新規登録されました(KID 生ゴミ処理機) | 国際連合工業開発機関(UNIDO)
http://www.unido.or.jp/news/6130/

https://www.nippon-ryomakai.jp/image/news_20190205.pdf

 

◎新商品の化粧品発売

シワやたるみに効く化粧品を発売するとのこと。

飯島博士が、トップリーダー会議で話していたそうです。

 

◎JUNEX

縁故募集していたJUNEXアルファを、JUNEXオメガに名称変更していく。

※コインを購入していないため、詳細はよく分かりません...すみません。

情報頂きましたら追記しますので、宜しくおねがいします。

 

◎株式会社minacuru(ミナクル)設立

11月末のトップリーダー会議で発表されたときは、旧 駿河執行役員が代表になって設立するとのことでした。
クーポンを販売して、そのクーポンにてマイニングビジネスに参加して収入を得るという説明だったようですが、わたしの紹介元の方もあまり理解できなかったようです。

 

◎11月分の返戻について

11月分の返戻は、登録の新しい方より順次支払いとなる。

遅れについては順次返戻しているとのこと。

 

◎新社長就任

会長 菅原 淳司
社長 益岡 利光  に変更。

11月20日ウインクあいちセミナーで、新社長が講話に来るとのことでした。

また、その後の12月のセミナーでも、新社長の挨拶があったようです。