ジェイコスメ情報まとめ

ジェイコスメの情報をまとめています。

NEXTについてのまとめ

3月31日が一次募集の締め切りとされているNEXTについて、改めてまとめてみました。

3月からスタートと言われておりましたが、3月5日になり、ようやくリーダーさんを通じてNEXTの詳細が届きました。

その後、会員ページにも掲載され、現在はオンライン購入が可能です。

 

◎ジェイコスメNEXTについて

●2020年3月31日締切で限定2000名限定の募集。

●会社の再生を願った方のみ会員になれるため、ジェイコスメ参加後、他のネットワークビジネスに参加の方退会者、除名者、弁護士介入の方返戻システムのみを目的に参加されている方は参加出来ない。

●既存のジェイコスメ会員のみ参加できる。

 

◎会員になるには...

●登録料3,000円

既存の会員も、NEXTの登録料として必須。

●オートシップ(13,000円+送料800円)

初回・2回目までは送料無料で、3回目からは送料がかかる。

 

◎オートシップを行うと...

●1SP=1円を維持。

返戻は優先されるようだが、確実に返戻される保証はありません。

●JCOSチャージシステムへの参加が可能。

(今までで言うところのポイント購入です。)

●ボーナス(報酬)がもらえるようになる。

●本社からの情報がメールで届くようになる。

 

◎JCOSチャージシステムとは

●オートシップ会員であることが条件で、チャージ(ポイント購入)ができる。

●今保有しているSPでも購入できる。

※詳しいポイントやボーナスについては、資料を読み込んだのですがいまいち理解出来なかったので、分かり次第更新します。

 

MLM報酬について

●スタートダッシュボーナス

●ユニットボーナス

●メガマッチボーナス

報酬が新しくなったそうなのですが、わたしが以前の仕組みを理解していないため割愛します。

MLMに詳しい方、MLMとしてNEXTを考えたい方は、資料をよくご覧いただきご理解ください。

 

 

以上が現段階でのまとめとなります。

こちらを踏まえて、みなさんはNEXT参加されますか...?